in アクセサリー アスリート スーツ タキシード(ブライダル) 未分類

【オーダースーツ大阪】熊本に届け

4月に発生した熊本地震の被害に対しAlberoAltoとして気持ちばかりではありますが、義援金を送らせて頂きました。

IMG_3738

東日本大震災の頃は当店も創業まもない頃で、私自身の生活もままならず、1円の義援金も送れず歯がゆい、情けない思いをしました…

 

あれから5年、当店はたくさんの方に支えられて成長することができました。この成長を支えてくださったお客様の中には熊本など九州出身の方もたくさんおられます(ラグビー関係のお客様が多いため)。

 

そんな九州・熊本のために少しでも恩返しができればと思います。

私も小学6年生?の時に阪神淡路大震災の被害に遭い、いつまでも続く余震にノイローゼにもなりました…

普通の生活、普通の感覚を取り戻すことは本当に大変だと思います。

 

熊本ではまだまだ普通の生活に戻れていない方がたくさんいると思いますが、1日でも早く普通の生活を取り戻し復興されることを願っています。

 

普通の生活を送り、思いっきり働けることに感謝して、
これからもスーツを通して皆様に笑顔と感動を届けていきたいと思います。

 

 

PS
この義援金は当店が所属する異業種交流会(THC)を通して被災地に送らせて頂きました。

 

 

ShopInfo
http://alberoalto.jp

06-7176-6273

sartoria.alberoalto@gmail.com