in アスリート スーツ

【オーダースーツ】親子でオーダー

関西学院大学ラグビー部で主務を務めてこられた高くんがお父様と一緒にオーダー頂いてたスーツの受け取りに来てくれました。
容姿端麗、頭脳明晰な高くん!
(どこかの誰かとはえらい違いです…笑)
やや明るめのネイビーのスーツをとてもスマートに着こなしてくれました。

12745929_1029570237101988_1574196235843992426_n
お父様も、いままではゆったり目のスーツを着られていたそうですが今回初めて細身のシルエットにチャレンジ!
とは言っても、年齢に合わせたサイジング&シルエットで仕立てさせて頂きました。
初めての細身のスーツに…
『あっ、見たことないシルエット!でも全然窮屈じゃないんですね!』
と、たいへん喜んで頂きました。
これから会社勤めの始まる高くん、
4月からも頑張って下さい!
卒業旅行、行き過ぎですよ!笑