EN

タップして電話する

Daily Archives: 2016年2月15日

未分類

バレンタイン?いやいや、グラミーですよ!

2/14バレンタイン… そんなことより、週明けにはアメリカ・ロサンゼルスのステイプルズセンターにてグラミー賞の授賞式が開催されます! 昨年はサム・スミスの独壇場といった感じでしたが今年は誰が?! さて、そんな華やかな式典に… [...]
未分類

【オーダージャケット】アバンギャルドな世界

年始にオーダー頂いたダブルのスーツ2着。 生地の色柄もさることながら、 太幅のラペル 袖口のターンナップ インパクトのある裏地 と、細部にまで拘った2着です。 ダブルの魅力が詰まった最高にクールでアバンギャルドなスーツ… [...]
アスリート, スーツ

【オーダースーツ】親子でオーダー

関西学院大学ラグビー部で主務を務めてこられた高くんがお父様と一緒にオーダー頂いてたスーツの受け取りに来てくれました。 容姿端麗、頭脳明晰な高くん! (どこかの誰かとはえらい違いです…笑) [...]
スーツ, 未分類

【オーダージャケット】適正サイズをご存知ですか?

先週、福岡から戻り店頭にて山積みの仕事に追われておりました>_< そんな中、仕立て上がったジャケットをピックアップに来られたお客様。 初オーダーでしたが、 「身体のシルエット出した方が細く見えるんですね!細く見える!」 [...]
スーツ, 未分類

【オーダーコート】上質カシミアで仕立てたチェスターコート

先日納品させて頂いたカシミアのチェスターコートです。 上質素材だからこそシンプルに… シンプルだからこそ上質に… 紳士的な1着です。