in アスリート スーツ

【オーダースーツ大阪】東京出張

こんにちは。
GW明けもバタバタとしておりますが、そんな中2週連続で東京出張です!

5/20-21は高木が
5/27-28はSanioが
それぞれ出張いたします。

高木は受注会以外の案件がメインになっておりますが、
もし5/20-21でオーダーご希望の方がおられましたら調整させていただきますのでお気軽にご連絡ください!

Sanioは5/27-28と受注会メインで東京に伺いますのでこちらは是非たくさんの方にお越しいただければと思います。
受注会の詳細はまた追ってご案内させていただきます。

職場の方、ご友人の方などご紹介いただけますと幸いです。

g1

写真は自分用に仕立てたディープグリ−ンのソラーロ(玉虫色)のスーツ。
g2
私のワードローブの中にあるスーツ&ジャケットは
ネイビー→ネイビー→ネイビー→ブラウン→ネイビー→グレー→ネイビー→ブラウン→ホワイト→ネイビー…

みたいな感じでネイビーが大半を占めております。
かと言って肌の色的にグレーがたいへん似合いませんので今回は思い切ってグリーンにチャレンジ!

想像以上に美しい色合いにお客様に提案する幅がまた広がったように思います♪

高木からグリーンを提案されるかもしれませんので気をつけてください…

5/20-21はこのスーツを着て東京に行こうと思います♪

g3g4

ShopInfo
http://alberoalto.jp

06-7176-6273

sartoria.alberoalto@gmail.com