in アスリート スーツ タキシード(ブライダル) 未分類

【オーダースーツ大阪】春夏シーズン真っ盛り

約2ヶ月もブログを放置してしまいました。。。

日々更新できるよう時間の確保に努めてまいります^^;

さて今回は、新たに仕上がった1着をご紹介します!

b1

表地は湿度の高い季節にオススメなドライタッチな素材を使ったネイビーのグレンチェックにブルーのオーバーペーン♪

 

b2

これだけでも、オシャレカワイイのにこのスーツの素敵なところはライニングのカワイイこと❤️

自転車がいっぱいです🚴🚴🚴🚴🚴🚴

b3

スーツとしてはもちろん、
チノパンやホワイトデニムなんかとコーディネートすればジャケットとしても大活躍!
夏のスーツはスラックスが傷みやすい問題もあるので、スラックスのバリエーションを増やして長く愛用して頂けると私達としても嬉しいですね♪皆様も夏にも軽く羽織れて、カワイイジャケットいかがですか?!
PS
今週末(4/22-23)、Sanio氏が東京にて受注会を開催します!
さらに、翌週末(4/29-30)もSanio氏が福岡にて受注会を開催します!
受注会ではこちらと同じ1着もオーダーして頂けますよ♪
ShopInfo
http://alberoalto.jp

06-7176-6273

sartoria.alberoalto@gmail.com