in タキシード(ブライダル) 未分類

【オーダースーツ大阪】AlberoAltoのタキシードでNYを歩く

今年の2月、ロサンゼルスで開催されたグラミー賞にリストアップされ授賞式にも出席したKeithMiddleton氏。

 

弊社では11月にNYでKeithと会い授賞式に出席するためのタキシードの打ち合わせを行いました。

k4

NYで採寸をし、イメージを共有し、日本に持ち帰って製作しました…

そして仕立て上がったのがこのタキシード。

Keithはこのタキシードを着てグラミー賞の受賞式へ…

12743623_1031312526927759_2610521104792192191_n

グラミー賞から3か月。
弊社とKeithをつないでくれたフォトグラファー・たかはしじゅんいち氏が再びNYに渡るのを機に再度ロケ撮影をしてくれました。

k1

 

 

ブルックリン、ダンボにて。

 

 

k2

 

k3

 

 

私自身は5月の渡航に同行できませんでしたが、
NYの地で打ち合わせをし、仕立て上がったタキシードを着たKeithが同じNYの地に立っている…

とても不思議な感覚。

今回このような撮影を快く引き受けれくれたKeithとたかはし氏に心より感謝します。

今回の一連の写真を見て改めて感じたこと、
それは…

『AlberoAltoが作るタキシードってかっこいい!』

そして、
『NYという街は本当に絵になる』

 

そしてその両方の魅力を写真として引き出してくれる
『たかはしじゅんいち氏』

AlberoAltoのタキシード×NY×たかはしじゅんいち

これらを掛け合わせたサービスを打ち出したいと思います。

ご期待ください。

 

【たかはしじゅんいち】
東京在住のフォトグラファー
長年NYを拠点に活動し、数々のアーティストやハリウッドスターを撮影。日本人では坂本龍一氏や中田英寿氏も撮影。

http://junichitakahashi.com/profile/

AlberoAltoでは各種授賞式に出席する際のタキシードだけでなく、結婚式における新郎様の衣装としてのタキシードやブライダルスーツも多数製作しております。
結婚式の準備を進めておられる方は是非お気軽にご相談ください。

 

ShopInfo
http://alberoalto.jp

06-7176-6273

sartoria.alberoalto@gmail.com