in アクセサリー タキシード(ブライダル) 未分類

【オーダースーツ大阪】ハワイ挙式のタキシード

先日、こちらのファンシータキシードを納品させて頂きました。

 

ino3
9月にハワイでの挙式を控えられた新郎様のタキシード。
青みの強いネイビーとダークネイビーのショールカラーを合わせたジャケットと、
青×赤×白のギンガムチェックのベストと蝶ネクタイをコーディネート。
ジャケットとベストの裏地はイギリスのビッグベンが描かれたイギリスからの取り寄せ生地を使用。

ino1
新郎様がイギリスに留学されていたのを伺い、
『裏地は良いようにお任せします!』
と言って下さったので、

思い出の地を思い起こさせるデザインのものにさせて頂きました。

 

ドレスアップした印象もありながらギンガムチェックを取り入れて柔らかい印象もミックスすることで堅苦しくなり過ぎず、
ハワイなどリゾート地での結婚式にはとても良いのではないかと思います。

 

これから秋に向けて結婚式の準備をされている新郎様に続々とご来店頂いております。

ドレスは決まったけど、タキシードはまだ…

 

と言う方は是非お早めにご来店ください。