in スーツ タキシード(ブライダル) 未分類

【オーダースーツ大阪】春夏スーツでもダブルのベストを

久しぶりにお客様のスーツを紹介する気がしますね。。。
さてさて、久しぶりに紹介するスーツは春夏用なのに3ピース!

b1
夏用でも3ピースでオーダーされる方は少なくありませんが、

今回のベストはダブル!

b2

数年前から細身のダブルジャケットが流行り、昨秋くらいからダブルのベストも増えて来ましたね。
やっぱりジャケットもベストもダブルってだけで貫禄と言うか、雰囲気が変わります☆
ジャケットを、脱いでダブルのベストにスラックスというスタイルもダンディーでかっこいいですよね?!

b3

裏地のカモフラ柄もインパクトありますね〜
近年は暑さの関係から10月くらいまで夏物スーツを着用される方が増えて来ました。
そんなシーズン終盤に備えて春夏スーツでもベストをご用意されるのは賢い選択です。
是非あなたも、春夏スーツもダブルのベストを重ねた3ピースで!