in アスリート スーツ 未分類

【オーダースーツ大阪】昨日の関西テレビにて

いよいよ今週末からプロ野球が開幕しますね!

 

開幕直前ということで、昨日の関西テレビ(8ch)では

 

『ブラたま!』
という番組でプロ野球特集が組まれて放送されました。

 

その番組のゲストの1人が元阪神タイガースの人気選手、
片岡篤史さん

 

今回のスーツも弊店でお仕立てさせて頂きました。

k

ベージュに白いストライプ。
ベストに初挑戦です!

 

私個人的に、以前からこの手の色のスーツは間違いなくお似合いになると思っていたのですが、

なかなかチャレンジして頂けず…

 

今回、やっと☆

 

いかがですか?

お似合いでしょ?

 

背が高く、ネクタイがいつもチンチクリンになるのを気にされてるんですが、

『ベスト着たらネクタイの長さ気にせんでいいからえぇなぁ!』
by片岡さん

 

シーズンが始まると解説のお仕事も増えて忙しくなられるようですのでテレビに映られる機会も増えそうです♪