keyvisual

【オーダースーツ大阪】オーダーシャツまとめ買いキャンペーン開催


毎年、この季節になると急激に要望の増えるオーダーシャツ。
クールビズシーズンになるとシャツは何枚あっても重宝します♪
そんな季節柄…
多くの方から
「シャツのキャンペーンやってよ!!!」
とのご要望を頂きましたので、密かに準備を進めてまいりました。

 
そこで突然ですが、明日5/30(土)から開催致します!!!
是非、お見逃しのないようお買い求めください。

 

01

 
《オーダーシャツまとめ買いキャンペーン》
当店の大人気アイテム、
オーダーシャツをまとめ買いする数少ないチャンスです!
通常16,000円相当のオーダーシャツが…

↓↓↓

今なら何と
3着まとめてオーダーすると
29,800円でお買い求め頂けます!!!
数に限りがございます

 
↓↓↓

先着15セット(45着)のみの特別企画です☆

 

【ご予約は】
06-7176-6273
までお電話ください

 
なくなり次第の終了です。
生地はどれも1点ものになりますので早くご来店頂いた方が生地の選択肢も豊富に選んで頂けます♪
オプションにより写真のようなクレリックシャツなどにも対応可能です。
今年のクールビズシーズンを乗り切るために、シャツはできるだけたくさんご用意くださいね!!!

 

 
さらに!!!
同時開催させていただきます☆
↓↓↓

イタリアの高級コットン地ブランド
LARUSMIANI(ラルスミアーニ)のコットン地を使ったカラーパンツ受注会。

??-2
コットンの中でもとても上質で、何よりカラーバリエーションが豊富。

??-1
夏期休暇のバカンスにも穿いて行きたくなるような明るい色が豊富に揃っています♪
これからの季節にはON/OFF問わずコットンパンツを取り入れたリラックススタイルで行きたいですね♪
この機会にシャツに合わせてご利用ください。
これは重宝しますよ!!!

【オーダースーツ大阪】JR大阪駅のデジタルサイネージにご注目ください


いつからか、

いつまでか、

存じませぬが、

 

只今大阪駅にあるデジタルサイネージでNHK大阪の番組告知がなされています。

 

nhk1
この番組のメインキャスター森田洋平さんに弊店のスーツをご着用頂きました!

nhk2
番組中ではなく、今回の告知ポスターやその他プロモーションの際に着て頂きました。

 
スーツの見えてる部分は少しだけですが、大阪駅をご利用の際は是非チェックしてみてください。

 
写真はJR大阪駅中央改札を出てすぐの場所にあるモニター

【オーダースーツ大阪】リネンのシャツは最初が一番ダサい?!


本日もたくさんのお客様に続々と納品&新規オーダーを頂いおり感謝感激の昼下がり♪

 

j1
こちらのお客様にはネイビーのジャケットと白いリネン&コットンのシャツをお渡し。
軽量仕立のジャケットに感激して頂きましたが、、、
『あれ?頼んだシャツってこんなんやった?!』
と。

j2
実は下のの画像のシャツを気に入って頂きオーダー頂いたのですが、

シワ一つないシャツをご覧になられてイメージとかなり相違があったようです。

j3
無理もありませんよね…
リネンのシャツは一度洗濯してしわくちゃになったくらいがかっこいいんです!
白いリネン素材、
白い貝ボタン、
イタリアンカラーのボタンダウン…
清涼感があって夏のカジュアルシャツには最適ですね♪
『今日、さっそく洗濯機にほりこも!』
byお客様

【オーダースーツ大阪】タキシードはブラックよりネイビー

来月に結婚式を控えられた新郎様のタキシードです。

t1
ネイビー(紺)をベースに
ラペル(下衿)とポケットのみをシルクサテンに切り替えたタキシードの正統派デザイン。
しかし、本当の正統派タキシードと言えばブラックベースにブラックのシルクサテン。

近年は正式な礼装としてのタキシード以外、
結婚式やパーティーなどにはブラックよりネイビーが圧倒的に人気!

 

ブラックだと重たいし、ネイビーの方が表情が出てセクシー☆

 

今回はそんなネイビータキシードの下に千鳥格子柄のベストを重ねました。

t2

 

毎週、結婚式のタキシードについてご相談&ご注文頂いておりますが、
先日ご来店くださったお客様に
『どうやって当店のことを?』
と尋ねると、、、

『担当のプランナーさんが教えてくれました!』
と。

 

わたくし、
ウェディングプランナーの知り合いは一人もいません…
どこかのプランナーさん、ありがとうございます。

 
現在、7〜8月に挙式予定の方から多数ご予約頂いております。
結婚式を控えておられる方は是非一度お問い合わせください。

【オーダースーツ大阪】グレンチェックっていいよね!

今回ご紹介するのは古くから紳士に愛されるグレンチェックの3ピーススーツ。

g1
実はこの生地、
白と黒で構成されたグレンチェックにブルーのオーバーペンが施された珍しい一点。

g2
英国紳士的な装いにびったりな一着です。
白黒のグレンチェックはフォーマルシーンにもよく取り入れられる色柄ですので、
ご友人の結婚式なんかに着て行かれてもオシャレで良いと思いますよ!

 

新郎さんのタキシードにもオススメしたいくらいです☆
『グレンチェックって年配の方が着てるイメージなんやけど…』
と仰る方、
良い生地で仕立てた、サイズもぴったりのグレンチェックのスーツを着た人を見たことがないだけかもしれませんよ…

 

g3

【オーダースーツ大阪】ダブルのベストにショールカラー


昨日の投稿に続いてダブルのベストを重ねた3ビーススーツのご紹介です。

b1
しかしこちらのスーツはベストにショールカラー付き!

b2
ボタンの掛け方も
昨日の6×3(6ボタンの3つ掛け)
ではなく

4×2(4つボタンの2つ掛け)

 

両者ではVゾーンの深さが変わるなど見た目の印象も大きく変わります。
一言にベスト(またはジレ)と言っても様々なデザインがあって面白いでしょ?!

b3

 

是非あなたもベストに拘ってみませんか?
オシャレ度に差の付くアイテムですよ☆

【オーダースーツ大阪】春夏スーツでもダブルのベストを

久しぶりにお客様のスーツを紹介する気がしますね。。。
さてさて、久しぶりに紹介するスーツは春夏用なのに3ピース!

b1
夏用でも3ピースでオーダーされる方は少なくありませんが、

今回のベストはダブル!

b2

数年前から細身のダブルジャケットが流行り、昨秋くらいからダブルのベストも増えて来ましたね。
やっぱりジャケットもベストもダブルってだけで貫禄と言うか、雰囲気が変わります☆
ジャケットを、脱いでダブルのベストにスラックスというスタイルもダンディーでかっこいいですよね?!

b3

裏地のカモフラ柄もインパクトありますね〜
近年は暑さの関係から10月くらいまで夏物スーツを着用される方が増えて来ました。
そんなシーズン終盤に備えて春夏スーツでもベストをご用意されるのは賢い選択です。
是非あなたも、春夏スーツもダブルのベストを重ねた3ピースで!

【オーダースーツ大阪】絶対にやってはいけないジャケパンスタイル


ブログの更新が久し振りになってしまいました…

GWも明けましたし、また毎日更新できるようにがんばります!

 

さて、今回はこれからの季節に欠かせないジャケパンスタイルについてです☆

 

『ジャケパン』と言う表現、
かなり浸透してビジネスマンなら皆さん耳にされたことありますよね?
そう、
ジャケット+パンツを組み合わせたスタイル。
ジャケット+スラックスで
『ジャケスラ』
なんて言い方もされてますね。
さてこのジャケパンスタイル、
上下揃いのスーツよりも着回しが効いてちょっとカジュアルダウンしたオシャレな印象を与えるのに最適ですね。

『上着を脱いでも様になる』
というのが最大の利点かと思いますが。

そんな『便利そうな』ジャケパンスタイルですが、
やってみたいけど、どうしたら良いのか判らない…
とお悩みの方も少なくないはず。

そうなんです、、、

ジャケットとスラックスを組み替えたりとコーディネートする力が問われるためスーツよりも難易度は高くなります^^;

 

前置きが長くなりましたが…

今回はジャケパンスタイルの定番スタイルと、

 

恒例の
『これだけはやったらアカン!』というコーディネートをご紹介します。

 

写真①
基本中の基本、
ネイビー(紺)ジャケット+グレーのスラックス
上下共に無地のコーディネートでド定番。
今季は特にジャケットの色味がより青に近い明るいものをオススメ。
白シャツとネイビーのニットタイを合わせるのが王道スタイル。

z1
写真②
ネイビーベースのウィンドペン柄ジャケット+グレーのスラックス
ジャケットにチェック柄を取り入れれば、よりオシャレな雰囲気になりますね♪
ビジネスシーンなら、
スラックスのグレーはミディアムグレーがオススメ。
カジュアルでも問題なければ、
ホワイトorベージュのチノパンを合わせても良いですね!

z2
ここからは
絶対にやってはいけないコーディネートです…

 

写真③
スラックスにグレーベースのストライプ
グレーはグレーでもストライプを合わせると、
スーツのスラックスを引っ張り出してきたのがバレバレ…

z3
写真④
グレーベースのチェック柄ジャケットにネイビーベースのストライプ柄スラックス
柄と柄が喧嘩してグチャグチャですね…
ネイビー無地のスラックスなら問題ありませんよね?

z4
◎最低限の心得
ストライプは避けるべし!
柄は1アイテムだけに抑えるべし!
色の濃淡をつけるべし!
詳しくは店頭にてご相談ください。
これで貴方もジャケパンデビュー?!


PAGE TOP
ご予約はこちら