in 未分類

【オーダースーツ大阪】ショーのスタイリングを担当しました

先月のことになりますが、

1/25に中之島中央公会堂で行われた

StylersBrainというショーイベントにて12人のメンズモデルさんのスタイリングと共に

トークセッションに登壇させて頂きました!

モデルの皆さんは本当にかっこいいしスタイル抜群!

足の長さの違いにただただ驚愕しておりました笑

 

当店のスーツを皆さん1人1人が気に入ってかっこよく着こなして下さり

とても素敵なショーになったのではないかと思います。

 

今回、幸いにもモデルさんのオーディションから参加させて頂けたことで

モデルさん1人1人の顔はもちろん雰囲気やキャラを把握できていたため

誰に何を着せるかを考える上では非常にスムースに進めることが出来ました。

 

ショーでの皆さんのウォーキングシーンはまた後日ご紹介させて頂きます。

 

さて、問題のトークセッションはと言いますと

 

「かっこいい男とは」

をテーマに靴磨き職人の宗さんとご一緒させて頂きました。

2人が共通して皆さんにお伝えしたかったのは

「やりたいこと、やるべきことを全力でやってる男性はかっこいい!」

ということ。

 

 

私たちも、自分達のやりたいこと、やるべきことをしっかりと見定めて成長していきたいと思います!

 

ショーの詳細な様子はプロカメラマンに撮影して頂いたデータをこれから整理して少しづつご紹介していければと思います!

 

ShopInfo
http://alberolato.jp

06-7176-6273

sartoria.alberoalto@gmail.com