in 未分類

【オーダースーツ大阪】35歳でもまだまだ成長できる

こんにちは、高木です。

最近、以前に仕立てた私自身のスーツが窮屈に感じてきたので久しぶりにちゃんと採寸し直して新調しようと思い、
スタッフのサニオに採寸をお願いしてみました。

採寸した数値を聞いてビックリ!

1年前まで92cmだった胸囲がなんと100cm!!

 

100

窮屈に感じる訳です^^;

それにしても、胸囲100cmは高校生の時以来17年振りくらいでしょうか…

あっ、ちなみにですが正月太りではありません!笑

筋力トレーニングを継続してきた結果なんです^^

30歳越えてから筋力アップなんてできるのかな?

と半信半疑で始めたトレーニングですが、人間30歳越えてもまだまだ成長できるようです!!

『脳のトレーニングもちゃんとすれば、まだまだ成長できる!』

そう感じた1日でした(笑)

2017年もストイックに頑張ってまいります!!

ShopInfo
http://alberoalto.jp/

06-7176-6273

sartoria.alberoalto@gmail.com