keyvisual

【オーダースーツ大阪】上品さと色気を併せ持つエレガントなスーツ


伝統と時代性。

上品さと色気。それぞれ相反するものですが今日納品されたこのスーツは全てを兼ね備えたものではないでしょうか。

c1

上質なウールの素材を使っており、見た目は素材独特の毛羽があるのですが、手触りもなめらかで柔らかく、そして軽い。だから骨太な雰囲気にもなりすぎず、スタイリッシュに着こなせるスーツに仕上がりました。

c2

慎み深くエレガントな英国を思わせる、流行に左右されない、時代遅れにもならない、そんな魅力的なスーツです。

【オーダースーツ大阪】”MADE IN ITALY”のネクタイ


AlberoAltoにイタリア産のシルクネクタイが入荷しました。

 

t3

 

皆さん普段ネクタイはどのように選んでいますか?色、柄、ブランド等々選ぶ基準はそれぞれあると思います。
その中で私たちがオススメしたいのは”ネクタイブランド”のネクタイです!ラグジュアリーブランドと同じような価格帯ですが、ブランド料が入っていない分、手間のかかる製法を採用していたり、生地の品質が良かったりといいことづくしです。

t1

夏に着てたスーツにブラウン等の秋色を入れるだけでも、秋っぽいスーツに爽やかなタイをするだけでも周りとは一線を画した着こなしになること間違いなし。

 

t2

季節の変わるこの時期にネクタイから気分を変えていくのもいいのではないでしょうか。

【オーダースーツ大阪】新人スタッフのご紹介


9月1日よりAlberoAltoに新しい仲間が加わりました!

まだまだ研修中ですが、1日でも早くお客様の対応にあたれるよう猛勉強しております。

それぞれキャラの濃い2人ですが、どちらも宜しくお願い致します。

◆井辻晃平 25

itsu

◆佐藤陽亮(通称:Sanio) 27

sani

自己紹介はまた各自から投稿してもらいますね♪

私、高木も今までと変わらず頑張って参りますので宜しくお願い致します。


PAGE TOP
ご予約はこちら