keyvisual

【オーダースーツ大阪】移転のご案内


この度、AlberoAltoは移転しましたのでご案内させて頂きます。

と、申しましても旧店舗の3軒隣!

間違えて旧店舗に来られてもお電話頂ければすぐにお迎えに上がります。

t1

大阪地方裁判所・西門の向かい、角にあります和泉ビルの4階。

こちらのビルはもともと洋食屋さんとして栄え、オーナーシェフの和泉氏によって昭和59年に建て替えられています。

和泉氏は西洋アートや西洋建築に関心が強かったそうで、ビルの外壁1階部分には黒の大理石を使用しアーチ型の窓を採用するなど、なかなかに凝った造りになっています。

t2

さて、ビルの南側に回って頂くと真鍮の門がありますので、そちらからエレベーターにて4階までお上がり下さい。

t3

エレベーターを降りて左側、緑のドアを開けて頂くとそちらがAlberoAltoの新店舗☆

t6

まだ完全には什器が揃っていませんが、暫くはこのような店構えで皆様のご来店をお待ちしております^^

t5

今までのテーブル×チェアのスタイルではなく、もっと自由に生地を引っ張り出してテーブルに広げて頂けるよう、スタンディングスタイルに変更しました!

 

t4

とは言え、もちろんリラックスして頂けるよう、ソファとロッキングチェアもご用意♪

窓が多く、窓の外には緑も多いためとても開放感のある空間になったかと思います。

まだまだ暑い日が続きますが、是非これから始まる秋シーズンに向けて1着オーダーしにいらして下さい!

 

エアコンの効きも旧店舗より良いです(笑)

 

 

新店舗所在
大阪市北区西天満2-3-1 和泉ビル4階


PAGE TOP
ご予約はこちら