keyvisual

【オーダースーツ大阪】12月13日今年最後の東京受注会

9月から毎月のように行っている東京・表参道で開催させて頂いている受注会。

 

12月13日(日)に年内最後の受注会を開催いたします。

現時点で11:00-14:00の間に5名のご予約を頂戴しております。

14:00以降でご都合宜しければ是非ご来場ください。

 

関東方面にお住まいの方は是非この機会をご利用下さい。

 

ご希望の方はこちらまでお問い合わせ下さい。

会場の住所などを直接ご案内させて頂きます。

※表参道駅から徒歩3分のアトリエをお借りします

 

【お問合せ】

06-7176-6273

sartoria.alberoalto@gmail.com

 

【オーダースーツ大阪】逆三角形の体型に最適なスーツ


今日は元ラガーマンがスーツの受け取りに来てくださいました。

harada
こちらのページにはラガーマンなどスポーツ選手が頻繁に登場してくれていますが、

皆さん共通しているのは鍛え抜かれた逆三角形の上半身!

一般の方と比べると胸囲からウエストに掛けての絞れ方が全然違うため、肩周りや胸回りに合わせて既製品のスーツを購入するとお腹周りがダボダボになってしまいます…

これでは、1着30万、40万円する高級ブランドのスーツだとしても全然かっこよくありません!

やっぱり男のスーツ姿はウエストのシルエットがとても重要なんです。

今回のお客様のように鍛え抜かれた逆三角形の上半身の方は是非アルベロアルトのオーダースーツをお試しください。

今までのスーツが恥ずかしくて着れなくなるくらいのシルエットをお届けします。

現在、私自身も逆三角形を目指して猛烈トレーニング中です!

今日はスクワットしたので歩き方がヘンです(笑)


PAGE TOP
ご予約はこちら