in 未分類

【オーダースーツ大阪】2018春夏シーズンスタートです

2月も下旬になってきましたが、いよいよ2018年の春夏シーズン向けのオーダーをスタート致します。

今回ご紹介するのは弊社でも一押しの南イタリア・ナポリから届けられるARISTONの素敵なサンプルバンチ♪

毎シーズン、表紙の色柄にもかなり凝っていて中を開くのが楽しみになるコレクションです!

さて、中身はというと今シーズンも色鮮やかな色柄の生地が豊富にラインナップされています。

素材はスーツに適したウールはもちろん、清涼感を感じられるモヘアetc

カジュアルな着こなしに最適なシアサッカーなどのコットンにリネンetc

暖かくなるのが待ち遠しいそんなスーツやジャケットをお仕立てさせて頂きます!

もちろん、春夏シーズンに限定された生地だけでなくオールシーズン対応の生地も多数取り揃えておりますので是非お早めにご依頼ください。

【ARISTONについて】
ARISTONはゼニアやドーメルと比べると日本国内での知名度は低いかもしれません。しかし、海外では、世界中のセレブも愛用するたいへん貴重な生地ブランドです。

私たちスタッフもARISTONの生地で仕立てたスーツを愛用していますが、ここのを着ると他のは着たくなくなるくらい滑らかな肌触りに感動します!

おかげさまで当店はARISTONの生地の販売量国内No1を誇ります。つまり、日本国内でどこのテーラーよりもARISTONの良さを知り、その素晴らしさをお伝えできると自負しています。

華やかな生地からビジネスシーンで使いやすいシックなものまで多数ご用意しておりますので是非2018年の春夏シーズンはARISTONを使った1着をご用命ください。

ShopInfo
http://alberoalto.jp

sartoria.alberoalto@gmail.com

06-7176-6273