in 未分類

【オーダースーツ大阪】ダブルのスーツ

先月のことになりますが、
中央公会堂で開催されたSTYLERSBRAINというショーイベントにて男性モデルさんのスタイリングを担当させて頂きました。

美容師さんの業界むけのショーでヘアーがメインではあったのですが、12名のモデルさんにスーツを素敵に着こなして頂きましたのでお一人づつ紹介させていただきます!

今回、12名のモデルさんの中でも一番に何を着てもらうかイメージでき、イメージ通り抜群の格好良さを表現してくださったのがこちらのモデルさん!

高身長で年齢も40歳近くという大人の色気と渋みを存分に発揮してくださいました。

こちらのスーツは英国生地で仕立てたダブルのスーツ。

ブラックをベースにくっきり強めのパワーストライプが印象的な1着になっています。

ネクタイも発色の良い赤を合わせることで大人の力強さを表現させて頂きました。

ショーをご覧になられた方からも
「あのモデルさんのダブルのスーツは最高だった!」
と嬉しい言葉も掛けて頂きました。

モデルさんに着ていただくとスーツの良さが引き立つな!

とモデルさんの凄さを改めて感じさせていただきました。

この日、弊社スタッフ2名も揃ってダブルのスーツを着用していました。

ダブルのスーツ、「おじさん」のイメージが未だに強い方もいるかもしれませんが、このようにタイトに着こなすととてもエレガントで格好良いと思いませんか?!

是非皆様もダブルのスーツにチャレンジしてみてください。

ShopInfo
http://alberoalto.jp

sartoria.alberoalto@gmail.com

06-7176-6273