in 未分類

【オーダースーツ大阪】成人式用スーツ

お盆休みも終わり、
弊店もいよいよ秋の装いになってまいりました。

取り扱う生地も秋冬のものにシフトし、
既に連日スーツやコートのオーダーを頂いている状況です。
20

そんな中、今日も頂戴したオーダーは来年の成人式用スーツ。

まだずいぶん先の行事ではありますが、
新成人の皆さんにとって成人式って一大イベントなんですよね!
もちろん、ご本人さんだけでなく親御さんやその他のご家族にとっても一大イベント♪

皆さん、今ぐらいからあれこれ何を着ようか考えてるみたいですね。

弊店にも既に4人の新成人さんがオーダーにお越しくださっています。

「こんなスーツが着たい!」
と、拘りを持ってスーツを探している新成人さんはもちろん、

「どんなスーツ着たら良いか判らない…」
と、仰る新成人さんも、

是非お気軽にご相談ください。

スーツのことはもちろん、
成人になる厳しさも教えて差し上げますよ☆

ShopInfo
http://alberoalto.jp

06-7176-6273

sartoria.alberoalto@gmail.com