in 未分類

【オーダースーツ大阪】内定者懇親会

昨日は内定者の学生さんを招いてスタッフ一同との懇親会を開催しました。


皆で交流を深めることはもちろん、
感性を磨く、作法を学ぶ、おもてなしについて学ぶ機会として生意気にもリッツ・カールトン大阪のフレンチLaBaieにてランチ会。

LaBaieの厨房には私の小学生の頃からの幼馴染が10年くらい勤めており、いつか行きたいと思いようやく叶いました。

席について早々にスタッフの方から
『吉田(幼馴染)よりシャンパンをプレゼントしたいとのことで…』

とシャンパンを頂きスタッフ一同びっくり!
本当に嬉しいプレゼントでした。


ritz


お料理もワインも本当に美味しく、
一口で口の中全体に味わいが広がるメニューがあるかと思えば、メインの肉料理の後に出るデザートでは一緒にして口の中を爽やかにしてくれる…


ランチとは言え、
彩りや、口の中で起こることを計算し尽くしたメニュー構成に感激しました。

いつもはすぐに厳しい口調になってしまう私もこの場では仕事モードを少し控えて、スタッフ一同で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

男4人でとなると、こんな素敵な空間に相応しくない話題も有ったり無かったり…笑

この貴重な機会をこれからの仕事にも活かし、
新人さんにも活躍してもらいたいと思います。

会社としても、楽しい職場環境を作るべくいろんな企画を考えていけたらと思います。

全てはお客様により良いスーツ、より良いサービスをお届けするために。

今回、素敵なお料理、サービスを提供して下さったLaBaieの皆様に心より御礼申し上げます。

そして幼馴染の吉田氏、本当にありがとう!

ShopInfo
http://alberoalto.jp/

06-7176-6273

sartoria.alberoalto@gmail.com