in アクセサリー アスリート スーツ 未分類

男らしいサファリジャケット

2/1からプロ野球の春季キャンプがスタートしましたね!

野球好きにとっては楽しみな季節がまたやってきます^^

そんなキャンプに備えて各選手が自主トレに励んでいた1月上旬、今年も阪神タイガースの打撃コーチを務められる片岡さんがご来店下さいました。

いつもとても気さくでいろいろとお話を聞かせて頂くのですが、

『プロ野球なんかさー、キャンプ入ってシーズン始まったら9月まで停止ボタン付いてへんベルトコンベヤーに乗せられたようなもんやで、ほんまに!
どんだけ調子悪くても次の日になったら試合や…服のこととか考えてる余裕ないのよ!』

確かに他のスポーツに比べて圧倒的に試合数の多いプロ野球。
監督やコーチともなるとプレーはせずとも全試合に帯同し、試合がない日でもミーティングを重ね…
精神的な疲労は計り知れないものだと思います。

片岡さんから言われたありがた〜い一言は

『俺は高木くんのこと信頼してるし、これ着といたら間違いない!っていうのを作っといて!あと全部任せるし。』

と言うことで、
春先に着やすいきれい目なジャケットと
こちらの落ち着いたグレンチェックで仕立てたスポーティーなサファリジャケットを♪

k1

 

デニムやチノパンにもコーディネートしやすく、羽織るだけでワンランク上の男らしいスタイリングに。

片岡さん&金本さん
今年は頼みますよー!!!

ShopInfo
http://alberoalto.jp

06-7176-6273

sartoria.alberoalto@gmail.com