in 未分類

【オーダースーツ大阪】リーフ柄サマージャケット

3月にオーダー頂いていた商品が続々と仕上がり、納品準備に追われる日々…
外を見れば桜が綺麗だしお花見したいな〜なんて誘惑に駆られながら本日も18時まで営業しております!

 
今回ご紹介するのはとってもファンシーなサマージャケット☆

 

leaf
素材はコットン100%で軽くて肌触りも優しい感じ♪
何よりの特徴は、この柄!

leaf2
ネイビーのグラデーションを利用したリーフをモチーフにした織り柄は派手にならずにとってもオシャレ☆
白シャツとのコーディネートはもちろん、休日にはカットソーの上から羽織る着こなしも楽しめますね。
『夏場はジャケット着ません!』
と仰る方が増えましたが、
会食や改まった席ではやっぱりジャケットを羽織るのがエチケット。

 
いざという時のためにも、サマージャケットは数着ご用意下さいね!

 

ShopInfo

Home


06-7176-6273
sartoria.alberoalto@gmail.com