in アクセサリー アスリート スーツ タキシード(ブライダル) 未分類

【オーダースーツ大阪】早めのオーダーでベストをgetしてください

2015年秋冬シーズンのオーダーも本格的にスタートしています。

まだ日中は暑さが残りますがお好きな方は続々とご来店くださり、秋に向けてスーツやジャケットの打ち合わせをさせて頂いております。

おかげさまで当店も創業5年半になり、たくさんのお客様にご利用頂ける迄になりました。

特に今年の秋冬はかなりのオーダーが見込まれており、10月11月になると納品させて頂くまでの期間がこれまでよりも長くなってしまう恐れがあります。

そこで、
毎シーズンご贔屓にして下さっているお客様、
いつも当店のFacebookページをチェックして頂いている方に向けて
【期間限定の特別企画をご用意しました!!!】

 

2015aw

9/19までにスーツ上下をオーダー頂くと…

《無料》で共生地のシングルベスト(ジレ)をプレゼント☆

 
今シーズンは早めにオーダーして頂くのがとってもお得になっておりますので是非お早めにご来店ください。

今シーズンも店内にたくさんの生地をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。
ご来店の際は必ずお電話にて事前にご予約ください
06-7176-6273

この秋冬、あなたはどんなスーツを選びますか?!

ShopInfo

Home

06-7176-6273

sartoria.alberoalto@gmail.com