in アスリート スーツ 未分類

【オーダースーツ大阪】立浪さんにテレビでご着用いただきました

今日も暑いですね!

さて、先週土曜日に元中日ドラゴンズの立浪和義さんからお電話頂き
『先日仕立ててもらったジャケット着てテレビ出てきます』
と。
東海地方のみで放送される番組でしたので、放送エリアに住む学生時代の後輩にお願いして写真を送ってもらいました。

t1
立浪さん、チェック柄は初チャレンジでしたがとてもお似合いですね!
テレビを通して、仕立てさせて頂いたジャケットを着ておられる姿を拝見できて幸せです。

t2

 

店内で撮影した色味とテレビを通して見る色味ではかなり差がありますね、

これは

ハレーション効果

と言って、強い照明を浴びることで起こる現象です。

 

『テレビで見たあの人が着てるジャケットと似たのが欲しい!』

 

と言われましても、

実際の生地の色と異なるのでなかなか難しいんですよね…