in アスリート スーツ 未分類

【オーダースーツ大阪】オーダーシャツまとめ買いキャンペーン開催

毎年、この季節になると急激に要望の増えるオーダーシャツ。
クールビズシーズンになるとシャツは何枚あっても重宝します♪
そんな季節柄…
多くの方から
「シャツのキャンペーンやってよ!!!」
とのご要望を頂きましたので、密かに準備を進めてまいりました。

 
そこで突然ですが、明日5/30(土)から開催致します!!!
是非、お見逃しのないようお買い求めください。

 

01

 
《オーダーシャツまとめ買いキャンペーン》
当店の大人気アイテム、
オーダーシャツをまとめ買いする数少ないチャンスです!
通常16,000円相当のオーダーシャツが…

↓↓↓

今なら何と
3着まとめてオーダーすると
29,800円でお買い求め頂けます!!!
数に限りがございます

 
↓↓↓

先着15セット(45着)のみの特別企画です☆

 

【ご予約は】
06-7176-6273
までお電話ください

 
なくなり次第の終了です。
生地はどれも1点ものになりますので早くご来店頂いた方が生地の選択肢も豊富に選んで頂けます♪
オプションにより写真のようなクレリックシャツなどにも対応可能です。
今年のクールビズシーズンを乗り切るために、シャツはできるだけたくさんご用意くださいね!!!

 

 
さらに!!!
同時開催させていただきます☆
↓↓↓

イタリアの高級コットン地ブランド
LARUSMIANI(ラルスミアーニ)のコットン地を使ったカラーパンツ受注会。

??-2
コットンの中でもとても上質で、何よりカラーバリエーションが豊富。

??-1
夏期休暇のバカンスにも穿いて行きたくなるような明るい色が豊富に揃っています♪
これからの季節にはON/OFF問わずコットンパンツを取り入れたリラックススタイルで行きたいですね♪
この機会にシャツに合わせてご利用ください。
これは重宝しますよ!!!