in アクセサリー アスリート スーツ タキシード(ブライダル) 未分類

【オーダースーツ大阪】創立5周年パーティー

先日、2月22日(日)に中之島中央公会堂にて弊店の創立5周年パーティーを開催させて頂きました。

 

当日は不安定なお天気の中でしたが、90名を越える多くの方にご来場頂きとても華やかで楽しい一時を過ごすことができました。

 

今回のパーティーに関わって下さったすべての方にこの場を借りて御礼申し上げます。

 

 

ここで、ちょっとだけ当日の様子を紹介させて頂きます♪

 

p1

 

アンティークミラーのウェルカムボードでお出迎え☆

p2

オードブルは弊店と同じ西天満にお店を構えておられるCONEXTIONの熊シェフにご用意いただきました。

私の口には一切入っていませんが、皆さんの表情を見ればお味の方は☆

p3

男性が約60名。これだけビジネスマンが集まるとビジネストークにも花が咲きますね♪
皆さん素敵にドレスアップしてお越し下さいました。

p4

今回、ゲストとしてラグビー元日本代表でNTTdocomoレッドハリケーンズを最後に現役引退された箕内拓郎さん

同じくNTTdocomoレッドハリケーンズの久富雄一選手と泉敬選手にお越し頂きました♪

ご来場者様の中にも意外と?ラグビーをご覧になられたことのある方が多く、トークショーも盛り上がりました♪

 

p5

 

今回のメインイベントでもある、テーラードのデモンストレーション

p6

生地のこと、採寸のこと、型紙から裁断までを簡単にご紹介させて頂きました。

 

普段なかなか見ることのない、製作現場をご覧いただき、また少しでもスーツに興味を持って頂けると幸いです。

 

p7

ラグビー、テーラードと英国繋がりで来て、

最後は英国式フラワーアレンジメントのライブ☆

 

女性の方も多数お越しで、たいへん興味深くご覧頂きました。

 

この中央公会堂の雰囲気にぴったりのお花で会場がいっそう華やかに☆

準備、撤収に至までたくさんの方の手を借りて開催することができました。

パーティーの場でこれまでお世話になった方にお礼を!と思っていましたが、結局ここでも皆さんに助けられることに。。。

 

6年目以降も成長をつづけ、皆様の期待に応えられるように頑張りたいと思います。