in 未分類

【オーダースーツ大阪】広島店のお祝いへ

空気の冷たい週末の朝…

 

先日、14日金曜日に私が長年に渡って育ててきた弟分がついに広島に新店をオープンするということでお祝いに広島まで行ってきました。

まだまだ物が揃っておらず、少し殺風景ではありましたがそこはこれから!

当店も最初はそんな感じでのスタートでしたし。。。

 

夜には近隣にある素敵なバーラウンジでオープニングパーティーでした。

 

皆様が来られる前に広島店の店長、清水と一緒にシャンパンでお祝い☆

tmw

 

この後、たくさんの友人、関係者の方々に囲まれて清水もより一層気合いが入ったのではないかと思います。

 

 

僭越ながら皆様の前で「師匠」と肩書きで乾杯の挨拶をさせて頂きました。

 

店のオープンはあくまでもゴールではなくスタート!

 

これからいろいろあるかと思いますが、きっと頑張ってくれることでしょう☆

 

広島在住の方は是非、一度足を運んでみてください↓↓↓

ShopName:
TheMyWay

ShopAddress:
広島県広島市中区三河町10-25 2F

E-mail:
themyway.moys@gmail.com